Linkids | リンキッズやまなし

メイン特集

2022年11.12月号 

初体験をしよう!子どもの〇〇デビュー!

小さい子どもがいると躊躇してしまうスノーアクティビティをはじめ、子どもの初めてのデビューを体験できるスポットをご紹介。実際に読者モデルの体験記事にも注目♪今年の冬は、家族で子どもの〇〇デビューに足を運んでみよう!

🏂スノーボード
転ぶことが前提のスポーツ!たくさん転んで立ち上がってどんどん上達を実感できます。

⛷スキー
まずは滑る楽しさを知ろう!自然体験が五感を刺激!心身の発達を促進します。

🛷ソリ
スキーやスノーボードがまだ難しい月齢の子どもにおすすめ!初めての雪体験ならソリからスタート!
0歳~パパ・ママと一緒に初めての雪あそび!

⛸スケート
転んでも立ち上がることでチャレンジ精神が生まれます。また、親子で一緒に滑れば会話も笑顔も増えるはず! 氷上を滑ることで全身のバランス感覚と体幹が鍛えられます。

🥌カーリング
敷居が高いように思えますが、実は年齢問わず誰でも気軽に楽しめるスポーツ。体験コースでルールを覚えたらミニゲームに挑戦!氷の上を滑ったり、ストーンを投げたり、ブラシで掃いたり、その奥深さに夢中になりそう!

初体験をしよう!子どもの〇〇デビュー!
初体験をしよう!子どもの〇〇デビュー!
初体験をしよう!子どもの〇〇デビュー!
初体験をしよう!子どもの〇〇デビュー!

⛳ゴルフ
「生涯スポーツの代表格」と言われるゴルフ。年齢や腕前に関係なく親子で一緒に楽しめます。

⛊将棋
遊び感覚で始めよう!
戦法を考え抜き駆け引きを楽しむ将棋の奥深い世界を知ろう!

★陶芸
初めてでも、形に残る楽しさを体感!
粘土を成形して、高温で焼き上げることによって陶磁器などを作る技術です。

✊ボルダリング
全身を使って登ろう! 全身運動でありながら頭を使う知的なスポーツにチャレンジ!

🚲BMX
颯爽と乗りこなせ!
抜群のかっこよさ!屋内のダートコースとパークを遊び尽くそう!

記事一覧へ