Linkids | リンキッズやまなし

すごい個人的なニュース(笑)

2019.07.11

こんにちは! リンキッズ編集部です☻   すっっっごい個人的なニュースをこの場を借りて 言ってもいいですか。笑   ネタがないわけではございません。   ジャニーさん亡くなってしまいましたよね。 悲しい。   わたしの大好きな人も昔はジャニーズで ジャニーさん亡くなってなにかコメント出すのかな~ SNSになんかアップすんのかな~ なんて友達と話していたら…   昨日寝る前にインスタにアップしてて もうなんかジーンと来ちゃって😢   ジャニーズ時代は、たぶんいい思い出なかったと思うのに←勝手な解釈 感謝を伝えるなんてカッコよすぎる。   ってゆうのを寝る前に見たせいで 夢に出てきてもう朝からため息…😂自分キモすぎ(笑)   そんな本日です。。。 あーかっこいい。。。   では、また個人的NEWSアップします(笑)
編集部ブログ一覧へ