Linkids | リンキッズやまなし

なーつのおーわーりー🌻

2019.09.02

こんにちは!   今日から9月!今年もあと4か月を切りました。 あーーーーー。はやい。早すぎる。   先週末は、SWEETLOVESHOWERに行ってきました☺ 5年6年?皆勤賞(笑)   ↑ひとりで行ったわけではないです笑     もうこのイベントが終わると夏が終わる気がして まだ終わらないでー(T_T)と毎年思います。   よく石和の花火大会が終わると夏が終わる気がしますよね←   また来年も楽しみに日々頑張ります! イベントももうすぐです♡着々と決まってきています!楽しみ~      
編集部ブログ一覧へ