Linkids | リンキッズやまなし

はっぴーうぇでぃんぐ♡💒

2020.02.14

  こんにちは!   お久しぶりです。 また…1か月経ってしまいました(T_T)すいません。   意外とブログ読んでくれる方がいて…😂笑   楽しみに待っていると言ってくれたので(笑) ちゃんと更新します!!!!!!!     先日、大好きな後輩の結婚式でした。   もう後輩が入社してからずーっと一緒で 何かあるとお互い頼ったり頼られたり 仕事面以外にも仲良くしていたのでもう楽しみすぎて…   エステにまつエク、小顔矯正、ホワイトニング… どっちが花嫁だよ!てくらい私が気合入っちゃいました😂てへ ↑あ。これは当日のヘアセット     あーーーーーーー。   ほんと幸せな姿が見れてこちらも幸せでした!     結婚式、いいですね💓    
編集部ブログ一覧へ