Linkids | リンキッズやまなし

まさかのリンクコーデ😂

2019.07.04

雨☔が降り続いていますが、気持ちや気分は上げてい行きたい⏫今日このごろ みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 弊社スタッフ、たまにこのように服装がかぶることがしばしば(笑) 👆トップス黒✕ボトムキャメルのお2人😁 そしてトップ画のトップス黒✕ボトムカーキが本日3人😂 あと、よくかぶるのが ボーダー !! みんな仲が良いのですぅ〜(笑笑) ママ同士でも服装がかぶったり、連れてる子どもの服が似ていたりしたことないですか?   さて、本日も取材を午前中に1本こなし社内でせっせと作業しております。 今日、我が家の長男は雨天決行の校外学習に出かけています。 私の子どものころは、社会見学と言っていた気がします。 怪我なく「楽しかったよ〜😊」と空のお弁当箱を出してくれるのを楽しみに もう少し業務頑張りまぁす💪💦
編集部ブログ一覧へ