Linkids | リンキッズやまなし

ホームページも大幅にをリニューアル致しました!パチパチ。

2019.06.21

こんにちは\(^o^)/   はじめまして!山梨県全域にて子育て情報誌を発行してます♪ リンキッズ編集部です! この度…誌面リニューアルに伴い、 ホームページも大幅にリニューアル致しました!パチパチ👏   誌面連動記事や誌面だけでは伝えられない内容を ホームページを通じてお届けできたらなと思います!! リニューアルからは、SNS配信やLINE@などでも情報が 届きますので、チェックしやすくなりました! そちらのチェックも宜しくお願い致しますね🙆 そしてそして リンキッズ編集部メインスタッフの くぅさんと↓ ちんさん↓の プライベートブログも…ありますので見てあげてください(笑) 顔面は控えさせていただきます(笑)   では…これからもどうぞリンキッズを宜しくお願い致します♪ 更新頑張りまーーーーーーす\(◎o◎)/!
編集部ブログ一覧へ