Linkids | リンキッズやまなし

久々に作ったよ。キャラ弁当🍱

2019.11.08

こんにちは\(^o^)/   リンキッズ編集部です。   イベント2件無事終わりました。 みなさんご来場ありがとうございました♥   先日娘さん校外学習でお弁当作りました! リクエストはしんちゃん。無理。といいつつ 頑張りました…(笑)   口がケチャップなのはご愛嬌。笑   そして最近はまってる「作り置き」🍴   これがあるとワーキングママにはとっても夕飯がらくちん。最高。   なにも考えずに無心で作れます(笑) お粗末ですみません。。。     掃除も洗濯も洗い物も嫌いだけど料理だけ好きです(笑)     みなさんも作り置き初めてみてください🤩    
編集部ブログ一覧へ