Linkids | リンキッズやまなし

子どもからのパワー💪✨

2020.02.19

2月ももう下旬・・・。 そしてブログもご無沙汰しておりまして。。。💦 2月、毎年行っている大神さんへGO〜 学童で宿題を全部やってくる約束で、仕事帰りに速攻行きました(笑) 18:00過ぎに(苦笑) 平日なので、あまり人がいないかな?なんで思っていたら人いっぱいでしたー お賽銭を投げ、何を願ったのか。みんな並んでいるにも関わらず、長い長い祈りを捧げておりました✨   昨日はお風呂でことわざクイズをいしていた😂次男の回答が面白すぎて爆笑😂 長男『かっぱの?』 次男『きゅうり!!』 長男『石橋を?』 次男『渡るでない!!!』 自信に満ち溢れた力強い回答になんだかとっても元気をもらいました😄 子どもたちからもらうパワーってたくさんありますよね💕 みなさんはどんなパワーもらっていますか?
編集部ブログ一覧へ