Linkids | リンキッズやまなし

占いとか意外と好きなんです。

2020.07.10

こんにちは! リンキッズ編集部 C子です🙋   ブログになに載せようかな~とカメラロールを見ていると自粛期間中に暇すぎて… 友達と心理テストや占いなど試していた写真が現れたので載せてみたいと思います(笑)   昔にも流行った恋愛免許書! コレ、質問数が半端なくて挫折しそうになるんですが結果が面白くてついついハマりました。   結構当たってる!😂     否定したいのは文具で例えると「文鎮」。   なに文鎮って。支えてるって意味でよいですか?笑     みなさんも是非、お試しあれ♡  
編集部ブログ一覧へ