Linkids | リンキッズやまなし

取材〜〜📷✐❤

2019.07.03

こんにちは〜☁ パッとしないお天気…また各地では豪雨で被害もでるなど気象の変化が怖いなと心配になる今日このごろですが、 リンキッズは次号9・10月号の進行が徐々に進んでいます💪✨ 昨日はリンキッズの記事ページの取材でした😃 取材では素敵な時間をいつも頂いています♡ 人と出会うこと、そしてその人を知ること、 なかなかできない体験を取材やこのリンキッズをつくっていくうえで 経験させてもらっています❣ 私たちが取材でお話を伺ったり、想いやこれからについて思い描くさまざまなストーリーが リンキッズを読んでいただく読者のみなさんに伝わり、何かを感じて 育児や生活の中でプラスになったらいいなぁ〜と思っています😊 さぁ、週半ば!今日も頑張りまぁす(笑)
編集部ブログ一覧へ