Linkids | リンキッズやまなし

夏の思い出~!⛺☀

2021.08.11

こんにちは! リンキッズ編集部C子です🙋

また2カ月もブログを更新できずに…ごめんなさい(笑)

サボっているわけではございません♡
今年の夏も遠出が出来ず、、、

イベントも夏祭りも花火大会も中止になり コロナ禍真っ最中の夏になりましたね。
来年はおもいっきり遊びたい。切実に😢


そんな中、地元で楽しめるところはないか探して、
先日友達と子どもたちとプチキャンプに行ってきました⛺


南アルプス市の芦安方面にある古民家。
子どもたちに飯盒炊爨を体験してもらったり
一棟貸しでお泊りしてきました(^^)♥



ママ達のおつまみにおでんを煮たり!

もうもう女子旅楽しすぎました!!



次は本格的にキャンプしたいなと思います♪


みなさんもコロナ禍ではありますが、、、ステキな夏をお過ごしくださいね😆

編集部ブログ一覧へ