Linkids | リンキッズやまなし

多肉ちゃん開花💮息子ちゃんメガネ

2021.04.21

暑いですね〜🥵まだ4月なのに。。。
夏がすでに恐ろしい😱
暑さのせいか、我が家の多肉ちゃんたちは次々に花芽をつけ、開花中です♪
多肉ちゃんほんと可愛いぃですよね〜

さて、我が家の息子ちゃん、、、
ついに次男もメガネ🤓✨。。。
今世界的に増えていると言われている近視です(@_@;)
新年度が始まり、クラス替えで席も後ろの方だそうで、
黒板が見えないと言われ、メガネ購入の決断👓

出来上がった👓をかけた瞬間のあの“視える”喜びの笑顔は
忘れられないです♡可愛かった(笑)

次男と一緒にメガネ屋さんに行った長男も、メガネの度が合っているか検査してもらい、
こちらも度を2段階ほど上げることに。。。
私自身もコンタクトで、裸眼だど視力0.01ほど😥
視力回復は難しいかもしれないけれど、
これ以上不便になってほしくないなぁと思う今日このごろです。
編集部ブログ一覧へ