Linkids | リンキッズやまなし

子ども時間&おうち時間

2020.06.16

久しぶりのブログ。。。ご無沙汰しておりますww 少しづつ少しづつコロナと共存しながらの日常。 子どもたちが退屈しないように、体力が落ちないように、 いろいろと考えながら楽しめる日々を模索しながら過ごしていました。   学校も分散投稿などでゆっくりと始まり、新しいクラスで仲良しのお友だちと 一緒だったからと、お友だちの好きな恐竜の絵を描いていました❤ そして、社会の授業で歴史が始まった長男は、歴史にドハマり😀 『土器を探しに行きたい!!』との要望で久しぶりの外出🚙=3 そぅ簡単には見つからないだろうなぁ〜と思っていたら まさかの!!👀✨ 満面の笑みの長男の顔を見て、心があったかくなりました❤   みなさんはどんな、子どもとの時間を過ごしていましたか?
編集部ブログ一覧へ