Linkids | リンキッズやまなし

恐怖の夏休み突入のお知らせ…⛱

2019.07.25

こんにちは★   リンキッズ編集部です!   子どもたちはついに夏休みにしました…🤡 母恐怖。(笑)   仕事なので、毎日お昼を作って出るんですが… 今日も朝からゲームしててイラ。笑   1か月間恐怖でーーーーーーーーす。。。。   さてさて 昨日は、姉と母とを休みを合わせて コストコ&アウトレットへ🚙   ↑姉と娘   ひっさびさに行ったので爆買い。 4万円オーバー😂😂   買いすぎ😂でも満足しました(笑)   そしてとなりのアウトレットも寄って ここでもノースで子ども用品を♪   この夏活躍していただきます♡かわいーー     では、母は仕事頑張ります! 梅雨明けたー!!!!!!! さいこーーーーーーーー!!!!          
編集部ブログ一覧へ