Linkids | リンキッズやまなし

新年すぐにきた連休はアクティブに

2020.01.14

2020年スタートしています🗻🌅✨ みなさん本年もどうぞ、よろしくお願いします( `・∀・´)ノ💕   年が明け、通常サイクルに戻りつつあるなかの3連休(-_-;) 子どもたちは大喜び💧ということで、我が家は年末年始喪中だったため、 お正月らしいことや、冬休みらしいことをひかえていたので、 遊びにいくぞ〜〜〜〜!と スケートに行ってきました😂 なぜかスケートが大好きな息子たち。保育園の頃から滑りに行っていました。 久しぶりのスケート、心配なのは私の方…😥 子どもたちははじめの1周は壁を伝いながら〰でもすぐにどんどん滑りだしちゃいました👍✨ 私もスイスイいけましたよ〜😁自画自賛(笑) プロ級に上手いおじいちゃんが数人いて、尊敬の眼差しを熱く送ってみました👀✨ 雪山に行く自信は無いので、近場で冬を感じた連休でした◎
編集部ブログ一覧へ