Linkids | リンキッズやまなし

春休みももぉ終わり🌸進級だね🌸

2021.04.05

久しぶりのブログ・・・(-_-;)すみません。
4月に突入しましたね。
コロナコロナの1年もあっという間に日常化してきて、新たな新年度。
大人も子どもも全ての人が混乱と苦悩をたくさんしてきましたね。
そんな中でも、新しい気づきだったり、改めて考え見直す機会にもなりました。

子どもたちの楽しかった春休みももぉ終わりに近づいています。
我が家は次男が3月末に誕生日ということもあり、久しぶりに遊びにでかけました。


県外や泊まりなどではなかったけれど、山梨県内でたくさん遊べる施設があることが
ありがたいなぁ〜なんて実感。

入園・入学・進級「みんなおめでとぉぉぉぉぉ♡」
行事もできて、楽しく成長できる1年となりますように願うばかりです✨
編集部ブログ一覧へ