Linkids | リンキッズやまなし

普段の日常にもどりました〜

2019.09.04

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね🌄 各地では豪雨で大変な被害が出たりと、同じ日本にいてもピンとこないような 大変な出来事が起こっていること、9/1の防災の日に改めて意識を普段からしていかなくてはなぁ とおもいました。 さて、みなさん子どもさんたちの夏休みも終わり、 普段の生活が戻ってきたのではないでしょうか? 我が家も普段の日常に戻り、日々バタバタと過ごしています(笑) 👆安定の姪っ子ちゃん❤   ここ最近、我が家の長男はキャッチボールに目覚めております⚾✨ 長男につられて次男も・・・ 次男のほうがパワフルで全身でいくタイプみたいです(笑)   キャッチボールにハマっているせいか、 長男は小学校陸上競技大会の『ジャベボール投げ』という種目に エントリーするという・・・ 『ジャベボール』ってみなさん知ってましたか? わたしは知らなくて、Google先生に教えてもらいました😂 子どもから教えてもらうこと、たくさんありますよね! これからもわたしの知らないことをたくさん教えて欲しいなぁと思う週末でした。   そして!!みなさんイベント!!9/22!!絶対遊びに来て下さいね!! スタッフ一同全力で準備していますので楽しみにしていて下さい❤
編集部ブログ一覧へ