Linkids | リンキッズやまなし

秋めく空と長男のメモ書き

2019.10.10

すっかり朝晩は秋めいてきましたね🍁 今週末の台風🌀心配ですよね💦 この週末は保育園幼稚園で運動会の予定があるところや、 各地でイベントなども開催されるはずだったのに・・・😭 被害がなく、『えっ?🌀台風だったの??』ってなったらいいなぁ   先日子どもを送っていく朝、雲が!!まん丸3段の雲にΣ(゚∀゚ノ)ノビックリ 秋の空って、こんな現象がたまにあるみたい☁   そして、我が家では先日玄関の隅にグシャグシャっと丸めて”ポイッ”とされている 紙を発見👀その紙を開いてみると・・・ 『少しだけ家をでます(少しだけいえで)』 ・・・😥・・・❓❗ とりあえず2回読み直しましたが、どうやらうちの長男、 家でをした?!いや、家に居ます。。。 事情を聞こうと話をすると『あ〜ぁぁぁ、もう大丈夫』 ❓❗ 家でをしようとしてたんだなぁ〜置き手紙をおいて(笑)😂 なんだかちょっとオモシロかった&家でしてなくて良かった😆 子どもって大人が考えることを覆す行動力と思考があるな〜と 改めて感じた出来事でしたwww   さて、今月末はパルフェスですよ〜〜〜〜!!
編集部ブログ一覧へ