Linkids | リンキッズやまなし

親子スナップを告知していただきました📷✨

2019.11.11

来週18日に アカチャンホンポ 甲府昭和店 で行う 親子スナップの告知をしていただきました😃 https://www.akachan.jp/store/0056/news/2019/11/post-241.html 10:00〜ですのでみなさんぜひお立ち寄りくださいね♡ お友達とグループ撮影もOK👍 お買い物のついでに撮影もOK👍 我が子と写真ってなかなかママは撮れないもの、ママとの親子ショットにぜひ👍 もちろんパパさんとの家族撮影もOK👍 たくさんの親子さんにお会い出来ることをお待ちしております😍
編集部ブログ一覧へ