Linkids | リンキッズやまなし

遊びに立ち寄っていただいてありがとうございました😁

2019.07.01

みなさんこんにちは☁ 一昨日・昨日と「さんにちファミフェス」に出店させていただきました。 県内ではいろいろなイベントが開催されていた中、また足元の悪い中、 ご来場いただきたくさんの笑顔にあうことができました♡ リンキッズのブースに遊びに来ていただきありがとうございました😄✨ 2日間、リンキッズブースでは、「なりきり表紙撮影」♬ はじめましての方や、久しぶり♡の方、昨年も立ち寄ってくださった方…etc かわいい笑顔に癒やされました😍 ありがとうございました❣   今回撮影させていただいたお写真は、未就学児のご家族&グループのみなさんは 次号9・10月号の誌面にてご紹介させていただきますのでお楽しみにぃ〜😘 携帯📳で撮影されたみなさぁ〜ん!! ぜひ、ハッシュタグ  #リンキッズ  でインスタ投稿お願いしますm(_ _)m SNSもリンキッズで盛り上がりましょう(笑)    
編集部ブログ一覧へ