Linkids | リンキッズやまなし

食欲が止まらないのは春のせい😇

2021.04.19


こんにちは!
万年ダイエッターのC子です。

最近…食べたい欲が多くて困ってます(T_T)

痩せたいのに食べたい!矛盾だらけの生活に嫌気がさしたり(笑)

とか言って食べちゃって「明日から頑張ればいっか」ってなって。
そんな毎日を過ごしております。


そんなこんなでここ2.3ヶ月でリバウンド3キロ。
これがまあ、なかなか戻らない。

これいつになったら気にせずにバクバク食べれるようになるんですかね(笑)

最近、リンキッズ以外の媒体の仕事もありまして
ラーメンもーいらなーい!!!!!って思っておりましたが

やっぱりラーメン食べたーい!って思ってしまうのは
ただのデブなのでしょうか(笑)🐷悩み💓








最近食べた子たち🍜
やっぱラーメンだいすきだわー♡
編集部ブログ一覧へ