Linkids | リンキッズやまなし

ママサークル募集

6月6日(木)にママサークルが開催されました

2019.06.21

この日のママサークルは、「UVレジンアクセサリー作り」♡ とっても気さくでパワー溢れる先生は Le Petit Bonheur の原先生♪3人の子どもを子育て中だそう。 たくさんのパーツとカラフルな色、そしてさまざまな形に参加ママたちは真剣!! まずは、何を作ろうか?!ヘアゴム?ピアス?ネックレス?イヤリング?ワクワクしながら制作スタート。 ママが制作に夢中になっているあいだ、子どもたちはリンキッズのスタッフと遊びタイム。 お絵かきしたり、おもちゃで遊んだり♪ 普段子どもの育児と家事に追われて「自分のための時間」を作ることがなかなか難しいママ。 そんなママのリフレッシュにピッタリな時間となりました。黙々と真剣な表情で作業します。 どんどんと自分の思いやイメージなど作って行く中で、 集中しながらだんだん形になっていく自分のアクセサリーに思わず笑顔がこぼれていました。 できた作品はみんなそれぞれ全く違うデザインが。オリジナルの1つだけのアクセサリー。 「もっと作りたかった!」「とっても楽しかった!」「素敵な時間になりました。」など嬉しい声も聞け今回も大成功でした。 ご参加頂いたママさん。講師を努めていただきました原先生。ありがとうございました。      
ママサークル募集開催実績へ