Linkids | リンキッズやまなし

8月ですね…⭐

2019.08.05

こんにちは! リンキッズ編集部です\(^o^)/   梅雨もあけましたね~☀ 晴天は最高ですが、気温はキツイ(笑)   さてわたし夏生まれで先日、誕生日でした! 毎年会社からお誕生日プレゼントを頂くのですが 今年は、欲しかったAesopを…💓 ↑アイキャッチ参照   最高です。ありがとうございます😆       そして…話はだいぶ変わりますが笑   今期ヒットドラマ… 『凪のお暇』   もーーーーーーーーーーー。     ごうさんにもキュンキュンするけど しんじのホントの気持ちの部分が良すぎて(笑)       だれか共感して♡笑     金曜日が待ちどうしい…     それでは、今週も頑張りましょう! 今日から子どもたちは1泊2日のキャンプへ!⛺       今日は母休業日(笑) わーーーーーーい!  
編集部ブログ一覧へ