Linkids | リンキッズやまなし

7・8月号リンキッズ設置完了👍✨

2019.06.26

みなさんこんにちは☀ 今日はいいお天気(^^)でも明日からはなんだか怪しい空模様みたいですね(-_-;) お洗濯は今日中にたくさんしておきたい!そんな今日このごろですが・・・。 昨日、25日にリンキッズ最新号が発行となりました👏(^o^)✨ 今までのリンキッズとちょっと雰囲気の違う、いい感じ〜😍♪ スタッフが一生懸命設置昨日設置に伺いました😊 👆イオンモール甲府昭和店👆 弊社発行媒体のParuPi・ただいまと同じラックに(・∀・)         👆イトーヨーカ堂   👆未来屋書店(イオンモール甲府昭和店) その他に、ラザウォーク甲斐双葉店や各コンビニエンスストアー、 図書館。児童館など設置に設置していただいています。 ボリュームがあり読み応えのある今回のリンキッズ(•ө•)♡ ぜひ、お手にとっていただけたら嬉しいです!!
編集部ブログ一覧へ