Linkids | リンキッズやまなし

ママサークル募集

7/23アイシングクッキーレッスン

2019.07.24

昨日、第54回ママサークル『アイシングクッキーレッスン』が開催されました♡ 大好評のアイシングクッキー😊今回はmonatelierの山中先生に講師をお願いし、 クマのアイスを2つつくりました♬ クリームとクッキーは先生が事前に用意してきてくれ、 ママたちは思い思いにデコレーション!! かわいいクリームに、ディレーションも真剣!! 子どもたちは・・・😁 スタッフと楽しく遊びながら、ママたちの可愛くて美味しいアイシングクッキ〜を待ちました✨ 食べるのがもったいない!!可愛すぎるアイシングクッキーができました〜♡ 講師をしてくださいました山中先生。 参加してくださいましたママさん。 ありがとうございまいたm(_ _)m✨ 次回は8/8にウッドバーニング体験です👍お楽しみにぃ〜
ママサークル募集開催実績へ