Linkids | リンキッズやまなし

8月川三昧✨

2020.08.26

短く、思うように外出ができない今年の夏🌞 暑さも年々危険な日差しに…゚゚ι(´Д`υ)アツィー   そんな中でも少しでもいつもと違うことを 子どもたちに体験してもらいたいなぁと川へ!! 子どもたちも年齢が上がってきてどんな遊び方をするのかな? と私も興味しんしん😂 長男に至っては、なぜか川で火起こしをしていました爆笑です😅 湧き水のところを見つけては、持参したペットボトルを冷やすために工夫をしたり、 川底の砂に何が混じっているのか探っていました。 川底の砂が金色に輝くものが無数に混じっていて、 それを見た次男は『砂金だ!金になるぞーーーー!!』と大声で叫び とっても恥ずかしくなりましたが、いっぱい笑って、楽しんで リフレッシュ😄名一杯遊びました✌   みなさんはどんな8月を過ごしていましたか?
編集部ブログ一覧へ