Linkids | リンキッズやまなし

EYE OF THE STORM✌

2019.12.17

こんにちは。 リンキッズ編集部 ちんさんです!   ご無沙汰しております(笑) 1か月ブログさぼってました(笑)   先日だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいすきな 人に会うために静岡エコパアリーナまで🚙   バッチリさわやかのハンバーグも食べて   さわやかしんちゃんも作ってみたりして   だ―――――――――――――ーい好きな人に会えて 近くて汗も見えてかっこよすぎて完全にチャージ完了しました(笑)         年末までがんばれそうです😂       2019年もあと2週間… みなさま良いお年をお迎えください!←早い??(笑)          
編集部ブログ一覧へ