Linkids | リンキッズやまなし

卒業🌸

2021.03.22

ご無沙汰しております(笑)
リンキッズ編集部C子です。。。
時を戻さねば!ということで…ブログ再開いたします。笑
 
ネタはあるんですよ!これでも(笑)
つい、存在を忘れてしまうブログですが、これからは頻繁にアップ致しますので
お付き合いの程、宜しくお願い致します☺
 

先日、息子様の卒業式でした。
6年間、雨の日も風が強い日も雪の日も行きたくない日も
がんばって歩いて登校した学校とも今日で最後。
 
ピッカピカの1年生だった息子も12歳。
わたしも年をとるわけで…(笑)
 
わたくし(母)も卒業した母校を卒業する息子の姿に終始ウルウル…(´;ω;`)

卒業証書授与では、母のところまで卒業証書を渡しにきてくれるのですが、
「ありがとう」と言って渡してくれた息子に成長を感じました。
 

↑彫刻刀で自分の似顔絵(笑)NIKEってちゃんと掘ってて笑いました。(笑)
 
コロナ禍ということで縮小気味な式に思ったほど泣けませんでしたが
子どもの晴れ姿にとても感動しました!息子よ!おめでとう!!
 

4月からは中学生。部活に勉強に今まで以上にがんばっていただきたいです☹
 
母も仕事に家のことに遊びに全力で頑張ります♡

編集部ブログ一覧へ