Linkids | リンキッズやまなし

連休はスポーツと遊びと美味しいもの😁

2019.07.16

3連休♪みなさんどのように過ごされてましたかぁ?! 我が家はというと・・・。   週1回通っているテニススクールに🎾 そして、次の日はプール🌊へ プールでは必ず最近誰かに合います(笑)結果、子どもたち数人を教えている私・・・(笑) スポーツをするとお腹が空いてついつい甘いもの〜ლ(´ڡ`ლ) そして映画!!ここ最近は我が家の兄弟でみたい映画が全く一致せず・・・。 今回は時間をかぶせてじぃじに出動してもらいました😂 子どもたちは大満足?!であろう3連休。 宿題そっちのけで遊びまくり昨日の夜必死に机に向かっていた次男・・・。 いつも我が家はバタバタ🌀⚡しています💦   みなさんはどんな連休でしたか?
編集部ブログ一覧へ