Linkids | リンキッズやまなし

運動会でした~🚩

2019.09.30

こんにちは!   リンキッズ編集部です♪   プレママ&ベビーフェスが無事に終わりホッとしました。 御来場ありがとうございました💛   そして先週末は子どもの運動会。     朝からバタバタと準備しまして…世の中のお母さん お疲れ様です。(笑)   なにより無事に晴れてよかったです\(^o^)/     我が家のお兄ちゃんは5年生になって初めての組み立て体操。     めーっちゃ感動しました😢♥ 撮るのに必死で泣けなかったですが(笑)   子どもの成長を感じれる運動会はいいですね💓     こどもたちお疲れ様でした\(^o^)/    
編集部ブログ一覧へ