Linkids | リンキッズやまなし

ママサークル募集

5月27日(月)にママサークルが開催されました。

2019.06.21

この日のママサークルは、 「私のおうちペン立てを作ろう!」 講師のニャームルクロッペ向井先生をお招きして開催しました(^^)/ 先生は、木工作家で今回使用したおうちの形をした 木材も先生がカットして持ってきていただきました! その小さなおうちは、みんな同じではなく傷があったり、 ちょっとノッポさんだったり…木材そのものの良さを知りながらスタート! 好きな色やデザインなどワイワイみんなで考えて色を塗っていきました♪     「あ〜この色失敗した〜!」と思いきや…その失敗が活かせてしまったり。笑   焼きペンでデザインしてみたり!とっても楽しいママサークルとなりました。  

完成!!!♡

参加された皆様、講師の向井先生ご協力ありがとうございました(^^)/  
ママサークル募集開催実績へ