Linkids | リンキッズやまなし

行きたかったお店へ🍞

2019.07.05

こんにちは! リンキッズ編集部です^^   まいにちジメジメ…わたしの嫌いな梅雨🐌 耐えられないので早くカラっと晴れてほしい今日この頃です。   私は、先日のお休みに行きたかったお店へ姉と行ってきました! (最近、姉と北杜市巡りにはまりチュウ笑)   パン食堂『PUT』さんへ!   くのパンさんの中にあるお店です★   ステキな外観、内観でパンの焼ける匂いもしてもうヨダレ。笑 店内には大きなキリンさんも\(◎o◎)/!     頼んだハンバーガーは、ジューシーでボリューミーで もう、心もお腹も満たされました🤤 また行きたい!  
編集部ブログ一覧へ