Linkids | リンキッズやまなし

昆虫たち

2020.09.09

9月にはいりましたのね〜でもまだまだ暑いですね… ここ最近、雷や突然の夕立みたいな雨が多いですよね。 洗濯ものを外に出すか出さないか葛藤する日々も(笑)   さて、我が家は玄関は夏になると、 昆虫や爬虫類?の虫かごタワーマンション状態なのです。 毎年必ず居るのは カブトムシ・クワガタ・ニジイロクワガタ←こちら2年目です。 +で毎年いろいろな生きものが居るのですが、 今年は ニホンカナヘビ2匹・ニホントカゲ🦎1匹・トノサマガエル2匹・サワガニ1匹 …。年々飼う生きものが…。 そんな中、カナヘビが2つ卵を産み孵化!! ※苦手な方、ゴメンナサイ🙏 めちゃめちゃちっちゃい〜〜〜恐竜みたい〜〜〜〜かわいい…😂 てなわけで、また増えました。生きもの(笑) みなさんなにか生きもの飼っていますか?
編集部ブログ一覧へ